• TEL: 03-6268-8993
  • 一般社団法人 親と子の心理コミュニケーション協会 

昨日は、『ねんねこコトラ』を置いていただいている書店の皆さまへのお礼のご挨拶のため、都内を回りました。

実は、書店へのご挨拶は、はじめてなので、ちょっと緊張・・・

恐る恐るスタッフの方に

「すいません・・・ 『ねんねこ コトラ』の著者の中野と申しますが・・・」

と切り出すと、

絵本売り場の担当ではないスタッフの方も、「ああ、『ねんねこ コトラ』ですね!」と、皆さんすぐに応じてくださいました。

書店には、数えきれないほどの本があるのに、まだ出版されたばかりの本のことを覚えているなんて、書店で働いていらっしゃる方は、すごいなぁ~とビックリ! 本当に感心してしまいました。

未来屋書店 品川シーサイド店様 では、『ねんねこ コトラ』を、おすすめ本としてご紹介をいただいていました。

未来屋書店品川シーサイド店様「おすすめ本」
また、紀伊国屋書店 笹塚店様 では、大きく目立つように2列で展示してくださっていました。

紀伊國屋書店笹塚店様では2列で展示

感謝! 感謝! 心から感謝をいたします。

どうもありがとうございます!

私も、このように応援してくださる書店員さんに応えたい想いで一杯です。

もし、『ねんねこ コトラ』にご興味を持っていただきましたら、ネット書店では買わずに、一般書店で実際に手に取っていただけますでしょうか?

一般書店(ネット書店を除く)で購入したレシートがあると、すこやかねんねの読み聞かせセミナー(9/22、東京・赤坂見附)の参加料が、無料となる特典があります。

また、本書を読んだり、読み聞かせをしたら、その感想を、ぜひ聞かせていただきたいので、ブログやSNSに、どんどんアップしてください!

当協会の公式 Facebookページ へのご参加も大歓迎です!

また、Twitter なら、#ねんねこコトラ でつぶやいてくださいね。

『ねんねこ コトラ』を、1人でも多くの方に知っていただき、お子さんの寝かしつけにもう悩むことなく、寝る前の幸せなひとときを、親子で楽しく過ごしていただきたいのです!!!

さぁ、今日も張り切って、都内を回ります!

皆さまの応援、どうもありがとうございます!

引き続き、応援してくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。