• TEL: 03-6268-8993
  • 一般社団法人 親と子の心理コミュニケーション協会 

今週後半は、東京・多摩地区で、『ねんねこ コトラ』を置いていただいている書店様に、お礼のご挨拶に伺いました。

どこでも、コトラはとても、とても、かわいがられていました。

どうもありがとうございます!

心から感謝をいたします。

オリオン書房 ららぽーと立川立飛店様 では、寝かしつけ本の世界的ベストセラー『おやすみ、ロジャー』の横に並べていただいていました。

オリオン書房 ららぽーと立川立飛店様

『ねんねこ コトラ』は『おやすみ、ロジャー』のように、読むだけでお子さんがすこやかに眠れる本です。お子さんが『おやすみ、ロジャー』にもう飽きてしまった方、『おやすみ、ロジャー』では寝付かなかった方、寝かしつけ本の別のストーリーを探していらっしゃる方は、『ねんねこ コトラ』をぜひお試しください!

オリオン書房 イオンモールむさし村山店様 でも、『おやすみ、ロジャー』の横に、仲良く並んでいます。

オリオン書房イオンモールむさし村山店

こちらは、紀伊國屋書店国分寺店様。
飾っていただいているのは、コトラの手作りポップです。
どうもありがとうございます!

紀伊國屋書店国分寺店様

アシーネ 小平店様では、一番目立つ最上段に3列で陳列していただいていました。本当にありがとうございます!

アシーネ小平店様

このように、コトラをかわいがっていただき、心から感謝を申し上げます。

このような書店員さんの応援に応えたいので、『ねんねこ コトラ』にご興味を持っていただきましたら、ネット書店では買わずに、一般書店で実際に手に取ってくださいね。

一般書店(ネット書店を除く)で購入したレシートがあると、すこやかねんねの読み聞かせセミナー(9/22、東京・赤坂見附)の参加料が、無料となる特典があります。

また、本書を読んだり、読み聞かせをしたら、その感想を、ぜひ聞かせていただきたいので、ブログやSNSに、どんどんアップしてください!

当協会の公式 Facebookページ へのご参加も大歓迎です!

また、Twitter なら、#ねんねこコトラ でつぶやいてくださいね。フォロワー募集中です。

『ねんねこ コトラ』を、1人でも多くの方に知っていただき、お子さんの寝かしつけにもう悩むことなく、寝る前の幸せなひとときを、親子で楽しく過ごしていただきたいのです!!!

皆さまの応援、どうもありがとうございます!

来週は、神奈川、千葉方面の書店様にご挨拶に伺う予定です。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。